※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長155cm.体重54kgの肥満で、子育て中のダイエットが難しい。お酒を週末だけにし、1㌔減量。ホットヨガやジムに通えず、フラフープかYouTubeヨガか悩んでいる。筋トレは続かず…。

身長155cm.体重54kgの肥満です🐖 
子育てしながらダイエットって難しいですね😱
最近娘に、ママ太ってるって言われて、ショックだし、こりゃ本当に痩せないとダメなんだなと思いました!太ってる自覚はあるし昔の写真みては戻したいと思っていましたが、、、
とりあえず毎日飲んでいたお酒(ビール・無糖チューハイ・ワイン)をやめて、飲みたくても週末だけ!にしています。これで元々から1㌔は落ちましたが、まだまだ!
しかしワンオペのためホットヨガやジムには通えない。
①フラフープ(昔やっていてお腹がきれいになった)
②YouTubeでヨガをやるか
どちらが良いでしょうか??😱💦
筋トレはインスタやYouTube見てやっても三日坊主で続かず…。です…。

コメント

スノ

ダイエット?というよりはウエストを絞りたくて数年前家でフラフープやってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フラフープされてたんですね!!☺️
    効果はありましたか??私は昔やっていたとき、1日10分くらいしかしてなかったけど、1週間くらいでキレイになったなと感じていました💥あの頃は瘠せていたからかな…😱

    • 5月16日
  • スノ

    スノ

    テレビ見ながら1日1時間とかずっとしてました😂
    やってる時間が長かったからか汗をめっちゃかいてたので体重は2kgくらいですが落ちましたよ!
    おかげでウエストは60くらいから55~56になりました!

    • 5月16日
ママリン

運動系は、続かないので、食生活を無理しない程度にやってます!
例えば、ジュースをリンゴ酢
チョコは、カカオ多い物

野菜から食べるとか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュースをリンゴ酢は思いつきませんでした!!時々どうしてもジュース飲みたくて、子供が残したコーラとか飲んじゃうので…真似します🔥笑

    • 5月16日