※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

生理予定日前に陽性の検査結果が出た方で、生理予定日当日に悪阻が始まった方いますか?悪阻が早い段階で起こった方、どのような症状でしたか?

生理予定日前にフライング検査で陽性が出て
生理予定日当日には悪阻が始まった方いますか?

今日が生理予定日でおととい検査で
陽性が出たんですが今朝から胃が痛くて
少し気持ち悪いです。食欲はあります。

1人目悪阻が辛かったのでいつ来るか怖いです。

こんな早い段階で悪阻があった方いますか?
何悪阻でしたか??

コメント

ママリ🔰

生理予定日前からつわり始まってました😅
4週と早かったです。
始まりは投稿主さんと同じく胃の痛みからでした💦

食べづわりスタートで匂いづわり、吐きづわりも味わいました😇

  • とくめい

    とくめい

    本当ですか🥲辛いですよね😭
    早く始まった分終わりが早かったわけではないですよね?😢

    私も1人目は吐きづわりが酷かったので今回も覚悟しておきます😭

    • 5月16日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    早く始まったから早く終わると信じて1日1日生きていましたが、20週近くまで吐き続けました…😂

    吐きづわりって精神やられますよね😭😭

    • 5月16日
  • とくめい

    とくめい

    わぁ大変でしたね😢
    1人目の時8キロ減ったので今回もそんな感じかな〜とドキドキです🥲

    精神的に参りますよね😔何も出来ないし動けないし😔

    • 5月16日