※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
その他の疑問

アップルウォッチの月々の支払いはありますか?Suica以外の決済方法はありますか?

アップルウォッチを使ってらっしゃる方にお聞きしたいです。

無知な質問で申し訳ないのですが、アップルウォッチって、購入後もスマホのように月々の支払いってあるのですか?
あと、Suicaで支払いができると聞いたことがあるのですが、Suica以外に使える決済はありますか?(PayPayなど)

コメント

ママ

月額費のかからないGPSモデルと、月額料金のあるセルラーモデルがあります!
違いはネットの方がわかりやすいと思いますので、一度調べてみてください😊
Suica、PASMO、PayPay、クレジットカードのタッチ決済、IDや QUICPayはどちらのモデルでも支払い可能です。

• まっち

まっち

分かりやすく教えていただきありがとうございます!アップルウォッチの購入を考えているので参考になります🙇‍♀️自分でも調べてみたいと思います!

• 5月16日