mii◡̈♥︎
基礎体温は最低でも1ヶ月〜
3ヶ月くらい測らないと
把握は難しいです💦
前回の生理が始まった日は
いつですか?
後、生理周期はどのくらい
でしょうか?安定していますか?
rrt
ありがとうございます。
3ヶ月以上つけないと
なんですね😳!!
前回の生理は、19日に
始まりました!
周期は、バラバラで、このような感じです。。
mii◡̈♥︎
画像拝見しましたが
ちょっと生理周期は
バラバラですね...(•᷄ὤ•᷅)
今月から測り始めたとの事
ですが、せめてキリよく
前回の生理開始日から
測っていたら、もう少し
詳しく分かったかなー
と思います💦
生理が先月の19日に来た
と思いますが、測り始めたのは
今月から...6月1日が体温高い
のが気になります(^^;;
28日周期の方で計算すると
19日に生理開始して6/1が
ちょうど14日目の排卵付近
なので体温が上がるのは
いいのですが、普通なら
そこからは次の生理まで
上がったままになるはず
なんですよね...
axrさんは周期のバラつきは
あるかもですが、6/1は上がって
いて、そこから下がって、また
徐々に上がっていってるので
なんともまだ言えないです...
このまま次の生理まで
測り続けてみて下さい☆
コメント