※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrt
妊活

基礎体温を測り始めたのですが、排卵日や排卵の有無が分からず、教えて欲しいです。

今月から基礎体温を
図り始めました。
排卵しているのか排卵日はいつ頃なのかと
分からないことばかりで、、色々教えて欲しいです💦

コメント

mii◡̈♥︎

基礎体温は最低でも1ヶ月〜
3ヶ月くらい測らないと
把握は難しいです💦

前回の生理が始まった日は
いつですか?

後、生理周期はどのくらい
でしょうか?安定していますか?

rrt

ありがとうございます。

3ヶ月以上つけないと
なんですね😳!!

前回の生理は、19日に
始まりました!

周期は、バラバラで、このような感じです。。

mii◡̈♥︎

画像拝見しましたが
ちょっと生理周期は
バラバラですね...(•᷄ὤ•᷅)

今月から測り始めたとの事
ですが、せめてキリよく
前回の生理開始日から
測っていたら、もう少し
詳しく分かったかなー
と思います💦

生理が先月の19日に来た
と思いますが、測り始めたのは
今月から...6月1日が体温高い
のが気になります(^^;;

28日周期の方で計算すると
19日に生理開始して6/1が
ちょうど14日目の排卵付近
なので体温が上がるのは
いいのですが、普通なら
そこからは次の生理まで
上がったままになるはず
なんですよね...

axrさんは周期のバラつきは
あるかもですが、6/1は上がって
いて、そこから下がって、また
徐々に上がっていってるので
なんともまだ言えないです...

このまま次の生理まで
測り続けてみて下さい☆