※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ディズニーで体力回復のため、近くでゆっくりできる場所を知りたいです。

4歳1歳を連れてはじめての子連れディズニーに行きます。
最近の状況的に、夕方に一度途中退園して一度体力回復させたほうが良いかと思います。
そこまで考えずにすこし遠いホテルをとってしまいました💦
近くですこしゆっくりできるところはありますか?

コメント

はじめてのママリ

私ならベビーカーを2台にしてパーク内でお昼寝させます✨
その間にのんびり食べたりします💛

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度出ることは私はしません💦
    休憩のためにパーク外を歩くのは体力の無駄だと私は思ってしまいます😂

• 5月16日
  • みー

みー

ありがとうございます😊
    シーならマーメイドラグーンのところとか、比較的涼しいところもありそうですが、ランドの中で涼しくてしばらく休憩できる場所ありますかね?

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家は子供たちが食べるものがないレストランなどに入ったり・・・
    ランドだとビッグサンダー近くの軒下で毎回休憩してます🩵

• 5月16日
  • みー

みー

たしかに子連れじゃない時に行ってた頃は軒下休憩組多かった気がします🤔
    あの頃は休憩するなんてもったいないとか思ってましたが🤣

• 5月17日
ayano🐻

うちも昼寝が必要なタイプなのでベビーカーか抱っこでお昼寝させてます💦
パーク内だと音も大きいし、回りの子が遊んでたりするので、ミラコかランホのロビーで少し休ませてます💦💦もしくは、音が気にならなければ、レストラン内。
シーならマーメイドラグーンシアターの中が一部解放されてるので、そこも割かし静かでよかったです。

• みー

みー

ありがとうございます😊
    近くのホテルとってたらホテル一択なんですが😂
    わりとどこでもお昼寝できるタイプですが、上の子が最近成長期で🥺ベビーカーはかなりキツキツ、抱っこもさすがに1時間はこっちの体力が持たないかなーと😂

• 5月16日
  • ayano🐻

ayano🐻

座ったまま抱っこだと寝なかったりしますか?
    うちももう4歳でずっと抱っこは厳しいので、ロビーのふかふかソファで抱っこです(パパが笑)😂
    ベビーカーも短時間なので我慢してもらったり、、
    ごろんとさせるなら、ランド内のレストランなどのソファ席ですかね🤔🤔
    トゥモローランドテラスなら座席数が多いので良いかもしれません!

• 5月16日
  • みー

みー

もしかしてロビーって宿泊者じゃなくても入れますか🤔?
    座ってても全然寝ます!
    が、5月末なので、できればすこし涼しいところでクールダウンできる方がいいかなとおもい🥺

• 5月16日
  • ayano🐻

ayano🐻

全然はいれますよ~!パーク内より静かだしおすすめです笑
    室内なので空調は大丈夫かと思います🤔

• 5月16日
  • みー

みー

そうなんですね!!ありがとうございます♡

• 5月17日
アッサムティー

先日ディズニー行きました!
上の子は疲れてパレード前に場所取りしている間にレジャーシートでお昼寝しました!下は眠くなったら抱っこ紐で寝てました!

• みー

みー

そんなに暑くなかったですか?ちょうど時間的にもパレード場所取りの時が昼寝時間にかぶりそうですが、5月末なので暑いかなーと思ってて🥺

• 5月16日
  • アッサムティー

アッサムティー

昼はめっちゃ暑かったですか、日傘で日除けして少し仰いであげたくらいで大丈夫でした!

• 5月16日
  • みー

みー

その時の天気にもよるかもですが、それでいけるなら助かります✨

• 5月17日