※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スマホのカメラを起動したらインカメラになってビックリ。38歳でほうれい線や毛穴が気になり、老けたと感じました。オススメの化粧水やスキンケアを教えてください。

スマホのカメラを起動させたらインカメラになっていました。

いきなり自分の顔が出てビックリ。笑

ほうれい線も毛穴も酷く、とても落ち込んだ38歳です。
バケモノのようでした😂
第三者の目から自分の顔を見た感じで、あ〜自分老けたな〜と思いました😇

オススメ化粧水やスキンケアあれば教えてください🥹

コメント

ままり

わかります!笑
私は普段度数の低いメガネなのでよく見えておらず、久々にコンタクトをつけるとくっきりはっきり見えて鏡にうつる自分にびっくりします🤣
シミ、シワ、毛穴…こんな汚い顔だっけ?と笑

肌にはとにかくビタミン!と聞いたのでビタミンのサプリでも飲んでみようかと思っているところです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、いつの間にこんなに老けた!?って思いました😂
    気持ちは若い時のままなんですけど😂

ビタミンですか‼️了解しました🫡早速夕方、保育園迎えに行く前にドラッグストアに走ります😆

• 5月16日
まゆみ

わかります、わかります😂❗️
思ったより老けた…と衝撃です😅
毎日使えるフェイスパック(30枚入りの奴)再開しようと思っている所です☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️ありがとうございます😆
    今日はフェイスパック買って帰ります‼️
    本当老けてて衝撃でした!笑

• 5月17日