※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

長女の卒園式写真で、自分が全ての写真に写っていて恥ずかしい気持ち。他の人はボヤけてて、自分だけピントが合っていた。

削除してくれと言ったら、全部になってしまうので我慢するしかないんですが…聞いてください🤣

昨日、長女の卒園式の写真販売がオンラインではじまりました。
わくわくしながら確認すると、わたしの座っていた位置が役員長席で通路すぐ脇だったので、入場時の写真に全てわたしが写っていて、わたしは写真撮られてるなんて思ってないし泣くのを我慢してたので、まあ〜ひどい顔してて😂
1.2枚写り込んだとかならいいんですが、全ての写真で写っていました😂💦

半目だったりいろいろと恥ずかしい顔で、園児みなさんの思い出に全部わたしが写ってると思うと、すごく恥ずかしいです😢

わたし以外はボヤけてて、顔を判断できないんですが、私だけ位置の関係かピントも合っちゃってて😭

コメント

ていと☆

位置的にどうしても〜ってやつだから仕方ないですよね。
モザイクかけて販売し直して下さいとも言えないし、とにかく全保護者に対してな、なんかすみません😅ってなりますよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😃

そうなんですよ〜🥲
    でも、毎年ずっとなんだろうなって思うのと、アングルちょこっと変えれば映らずに済みそうなので、やんわーりと園長に話してみようかなって思います!

周りのママさんも、あれは恥ずかしいよね?って言ってたので🤣🤣🤣

• 5月17日
  • ていと☆

ていと☆

そうですね!主さんがいえば今年度の卒園予定の保護者の方も同じ目に遭う方もいなくなるかもですし、何よりまだ下に妹さんもいらっしゃいますもんね!!

園へというより写真屋への要望ですし、先生たちもわかってくれそうです!!

• 5月17日