※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

潮干狩りに行く7歳息子、服装は長袖がおすすめ。キャップよりバケハが良いか。気温は30度近く。

7歳息子が団体で潮干狩りに初めて行きます。親は同伴できません。
持ち物等は書いてありますが、服装は上は長袖の方がよろしいですか?
帽子はサッカーで使っている濡らせるキャップを被せようかと思っていますが、バケハみたいな方が良いのでしょうか?
ちなみに行く日は30度近く気温が上がりそうです。

コメント

みえ

最近本当に服装悩みますよね😅
まして暑い予報で海となると益々悩みますね!
わたし自身の経験なのですが、潮干狩り暑いですがずっと手とか水の中に入れたりなどで寒く感じた事があります。
でもやはり30度近くまで気温が上がるとなると、わたしなら半袖のTシャツに薄手の上着を着させるかなと思います!
袖は上にまくっていればいいしと思って。
帽子はバケハの生地にも寄ると思いますがキャップとりもバケハの方が良い気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど、寒く感じる事もあるのですね!😲
    日焼け対策も兼ねて薄手の上着があると良さそうですよね✨
    やはりバケハの方が良いのですね!
    色々と教えていただき助かりました🙇‍♀️✨

• 5月16日