※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

至急教えてほしいです!1歳9ヶ月の子が日曜日からの発熱で、今日は1日熱…


至急教えてほしいです!

1歳9ヶ月の子が日曜日からの発熱で、今日は1日熱なく過ごし、夜には発疹も出てきたので突発かな?と思っているのですが、夜ごはんの際ボーっとしていて、唇が紫色なことも気になりましたがすぐにいつも通りの色に戻りました。
22時頃寝たのですが、体全体が冷たく30分に1回ぐずって起きます💦キンキンに冷たいわけではないですが、全く暖かく感じないのが気になります。ただ熱のあとでそうなっているのでしょうか?夜なので心配です💦

コメント

なー

何か、心配ですね🥲
全然医療関係者じゃないので分からないですが💦

不安な時は、♯7119か#8000電話するといいですよ!