※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
东亮妈妈
お出かけ

7月1日からアンパンマンの映画が公開されますね。皆さん、お子さんが初…

7月1日からアンパンマンの映画が公開されますね。
皆さん、お子さんが初めて子供向けの映画館デビューはいつされましたか?
息子がアンパンマンが大好きなので観に行かせてあげたいのですが、娘は連れていって大丈夫か考えています。
映画公開時は娘は10ヶ月ごろになります。

映画の予告を見るとかなり小さな子もいたように感じたのでいいかな~?なんて思っていますが…。

経験あるかた、お話よろしければ聞かせてください(*^^*)

コメント

上の子3歳過ぎ、下の子2歳前くらいにアンパンマン行きました\(^^)/
田舎なのでガラガラでしたが、幼児はいっぱいいましたよ♡
赤ちゃんはさすがに居なかったですね💦泣いたらやっぱり外に出なきゃ行けないので、その都度息子さん連れ出すのも可哀想だし息子さんを見てる人と赤ちゃんを見てる人の大人2人が一緒ならいいかなぁって思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 东亮妈妈

东亮妈妈

やはり映画は幼児からが多いですよね~(>_<)悩みます…w
    確かに娘がなく度に息子を外に連れて…というのも可哀想なので、旦那が休みの日に行こうか相談してみます☆
    コメントありがとうございます!

• 4月1日

アンパンマンは照明も明るいし内容も歌やダンス、楽器をアニメに合わせて鳴らすので多少赤ちゃんがむにゃむにゃしてても問題無さそうです!
が、もし大泣きしちゃった時のためにパパさんとか他の大人がいたほうが外に連れ出せるのでみんなで行った方がいいと思います😊

• 东亮妈妈

东亮妈妈

照明が明るいんですね☆静かに見る、という雰囲気ではなさそうで少し安心しました!
    でも一人で二人を連れていくのは大変そうなので、お話いただいたように旦那が休みの日に行けるか相談してみます!
    もし娘が泣いたら、旦那と息子が映画見て、私は娘と二人で外でぶらぶらして待つっていうスタンスで行こうと思います(笑)

• 4月1日
ちっち

3歳になってすぐ、息子と2人でドリーを観に行きました(^_^)
10ヶ月でも子どものタイプによるかなと思います(>_<)
うちの長男が赤ちゃんの時みたいにすぐワーワー泣く子なら無理かなと思うし、次男みたいに抱っこしてれば大人しいタイプならいけるかなと思うし。。。
ドリーの時も、赤ちゃん連れてきてる人いましたよ!
でも私なら、下の子をパパに預けて、上の子と2人で行きます(^^;;

• 东亮妈妈

东亮妈妈

ディズニー映画でも赤ちゃんつれいたんですね!
    娘は後追いはすごいですが、外では抱っこしていれば全然泣かないので大丈夫かなとは思います。
    旦那が休みの日に相談してみます!

• 4月1日