※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供相手にも瞬間湯沸かし器にイライラしたりイライラした時に軽く手が…



子供相手にも瞬間湯沸かし器にイライラしたり
イライラした時に軽く手が出ちゃうって方
どうやってそうならないように抑えてますか?😮‍💨
※批判不要🙅‍♀️

距離取るとか一呼吸の前にもうイライラしたら
あーもう💢とか出ちゃうので一般的に言われるような
離れるとかの前の問題です(笑)
こんなこと実践してる!って方のみお願いします🙆‍♀️


元々、気が長いほうじゃないし
例えば1つ怒った後に立て続けにされると
イライラが蓄積されて消化する前に次…とかあると
ほんとイライラしてキレます😅

さらにその時にめちゃくちゃやって欲しくないこととか
それ1つで激怒案件ってことをされるともう大爆発で
抑えようとする分、さらにイライラして
持ってるものをバン!!と置いたりするタイプなので
あんまりイライラすぎると手とか頭とか
もちろん痛い程じゃないけど手が出る時もあります💦


軽くでも叩いたりすると自分も後から悲しくなるし
どんなに怒っても軽くでも叩かないようにと思いますが
自宅保育で毎日同じことを繰り返すので
それやめろって毎日言ってる💢💢
またやってんじゃねーよ💢💢の怒りも多くて
そうなると手をペチンとしたりすることも🥲🥲

慣れもあるのか最近は少しペチンとすることに
手が出やすくなってる気もします💦

イライラせず過ごしたいのになかなか難しい😭
同じく怒りやすい方どうしてますか?😭

コメント