※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの恋愛事情について、好きな子との関係がラブラブになった経験を共有してください。

子どもの恋愛事情、好きな子の話
聞くの楽しいし可愛くないですか?♡ꕀ⋆

年少のとき仲良いけどお互い違う子が好きだったのに
年中になってからなんだかラブラブみたいで
先生からもいつも一緒にいるって聞くし
相手のママからも大好きって言ってて〜って言われて
ちゃんと両想いなんだなって関心ꉂ🤭︎‪💕

親子遠足もずっと2人で手つないでまわってて
ほんと見てて可愛すぎました笑

みなさんのお子さんの恋愛事情
教えてください。聞かせてください(•ω•🫶🏻)

コメント

ままり

保育園と幼稚園が同じ施設内のところに通っていて、次女が今年年少さんにあがったんですけど昨年保育園で同じクラスだった男の子と今年も同じクラスみたいで、他のお友達のことを聞いても関心無さそうなのにその男の子のことだけは、かっこいい💗だいしゅき〜💗と家でずっと言っています😂

今日は朝から折り紙になにか絵を描いて、○○くんにお手紙あげるの💗と嬉しそうに話していてこちらもニヤニヤしてました😂💗

まだこんな小さいのにそんなこと出来るのね🥹😂と驚かされる毎日です😂😂

ゆぴまま

楽しいですよねー🥰
クラスにやんちゃな男の子がいるんですが、その子が娘のことが好きみたいで、「○○くんに結婚しよって言われたー!」とか「帰るときにギューってされたー!」って言ってました🤭💕

実際に私が迎えに行ったとき、チューされそうになってるのを目撃したこともあります!(笑)

可愛いですよね🥰❤️

くんしゅうみかん

わかりますー!
なんかドキドキするし、いっちょまえに何言ってんの🩷って可愛いなと感じます😆

息子が年中の時同じクラスだった女の子と徐々に仲良くなっていき、年中の夏くらいに両想いになったらしく、降園後や日曜日にデートを重ね、結婚の約束や結婚式の具体的な話などもしていて、母たちはニヤニヤしていました💕

小学校は離れてしまいましたが、まだ結婚する気持ちは変わっていないそうです😆✨