※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

二の腕の太り方について、ダイエットや筋トレで変わるか、脂肪吸引が必要か悩んでいます。成功したダイエット経験者の二の腕の変化について知りたいです。



二の腕ってダイエットとか筋トレで
かわりますかね?
太る前も標準体型だったのにむちむちでした。
骨ストで二の腕、おしり、内股は
むちむちしてました。
脂肪吸引しかないのかなって考えてますが
子持ち仕事もしていたらダウンタイム厳しいし…
かなり太ってダイエット成功した人は
二の腕どうでしたか?

コメント

ママリ

骨ストなら二の腕は難しいですね😅

私も他は痩せても二の腕はダメでした。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    独身なら迷わず脂肪吸引なんですが、、💦

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ


    多分効果出てる方ってウェーブとかナチュラルなのでは?って思います😅

    そもそもの上半身の厚みが違うんですよねー💦

    芸能人とかでも骨ストは他のところ細くても二の腕華奢な人って中々いないですもん😂

    今は妊婦ですが、妊娠前は163センチ45キロで他のところは細いのに二の腕だけはどう頑張ってもそこまで華奢じゃなかったです🤣

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

二の腕、今やってます!
なかやまきんに君の「世界最速で痩せる9種6分間」というユーチューブの動画が、死ぬほど二の腕やおしりに効いてやばいです😅

少しずつではありますが、引き締まってきました。二の腕だけはなかなか効果が得られなくて、3ヶ月頑張ってやっとです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二の腕は手強いですよね😅
    太すぎて半袖着れないです💦

    • 5月15日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

妊娠前に糖質制限と筋トレで
半年で72キロから52キロ
体脂肪率は37から21まで絞りました!
骨格は分からないですが二の腕めちゃくちゃスッキリしました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二の腕はどんな筋トレしてましたか?😳

    • 5月15日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    フレンチプレスという筋トレしてました!

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

私もずっと二の腕が悩みで
永遠のテーマです💦
YouTubeで二の腕のトレーニングとマッサージで
少しだけマシになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二の腕手強いですよね🥲
    地味にやるしかないですかね、、、

    • 5月15日