※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたママ(旧・わっちゃん)
雑談・つぶやき

先週の木曜日から次男が風邪で熱を出し、幼稚園を休んでいます。土曜日はお花祭り参観日があるので楽しみにしています。

先週の木曜日から,鼻水の風邪から始まって、公文一緒のお友達がマスクもしてなく、咳も思いっきり次男にかけていて、案の定次男も咳の風邪になって、昨日の夜から久しぶりに,熱を出して幼稚園お休みしました
私仕事で休めなく、実家まで旦那が送ってくれて、母に見ていてもらいました
ずっと寝ていたらしくて、帰ってきて、おやつ食べてからも、さっきからずっと寝ています
早く良くなればいいな〜
土曜日は,お花祭り参観日あるので、次男も楽しみにしてます♪

コメント

うみ🍀

お花祭り参観日なんて素敵🌸

咳をしているときはマスクできる子はして欲しいよね💦
体調不良の子を預けて仕事行くのってなんとなく気が引けるよね😭
わっちゃんもお疲れ様✨

• わたママ(旧・わっちゃん)

わたママ(旧・わっちゃん)

遅くなってごめんね🙏
    ありがとう🎵
    うみちゃん、久しぶり〜
    ママ友のうちの子なんだけど、小学校3年生なのに、マスクしないで、うちの次男のそばで、ずーっと咳していました😩
    そのママは,小学校とか園に行っていれば、色んな菌もらってくるよとかあっけらかんと言ってきて,イラッと来たよ!
    その子の風邪移って、うちの次男、咳酷くなって、今日の夕方から40度熱を出して、坐薬入れて寝た感じなんだよ!
    早く治って、遠足とお花祭り参加させてあげたいよ💦

• 5月15日