※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンダの森は2003年頃建てられた施設ですか?実際に行った方、古さは気になりましたか?写真が少ないので不安です。

アンダの森が結構人気あるし、楽しめそうだなと思って夏休みの旅行に予約したのですが、SNSにお部屋の写真をアップしてる人があまり見当たりません。
実際に行った方、結構古かったですか?
2003年頃建てた様なので少し不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年ほど前に行ったのですが、そこまで古くは感じなかったです。(和洋室)
ただ結構不便だな〜と感じたのが、ロビーからお部屋まで階段がありエレベーターもなく、ベビーカーでの移動が大変でした。
レストランも外に出て坂を上がらなくてはならなくて、行った時結構雨が降っていたので赤ちゃん連れてでの移動がちょっと大変だったなと😰
貸切風呂は着替えるとこが極狭でとてもじゃなく家族4人は無理でした😓

でも2年前の情報なので、何かしら変わってるのかもしれません。ご参考までに😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    息子と私が潔癖なので、そんな古くないなら一安心です。
    うちはもう年長と小3なんですが、もっと赤ちゃん向けですかね🤔

• 5月15日
はじめてのママリ

昨年の夏に行きました!
独特のバリっぽい雰囲気から、古さは持ち味に感じましたよ!それで嫌な気持ちになることはありませんでした。
部屋もベットも広かったですし、不便はありませんでした。
確かに、階段移動は多かったので、ベビーカーは気をつけたほうが良いかもです💦食事場所には子供の椅子とハイローチェアもあったので、もし小さい子がいるなら抱っこ紐で移動していくのが良いかもですねぇ。
4歳の息子はゲームセンターの使い放題、カラオケ、パターゴルフ、卓球あたりで大興奮でした。下の子はまだ一歳前だったのでキッズルームで十分。一泊でちょうどよいボリュームでした😃✨