※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c'mama
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談です。おままごとキッチンを考えていますが、遊んでくれるか悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

2歳の誕生日プレゼント何にしましたか🎂?
こういうのあげたよ〜とかこういうのあげるよ〜
ってあったら教えてほしいです🎀!

再来月誕生日でおままごとが好きみたいで
おままごとキッチンプレゼントするか他の物考えるか
悩んでておままごとキッチンあげた方いましたら
どうでしたか🥹?遊んでました🥹?

コメント

ママリ

長女はキッチン、次女はメルちゃんあげました😊
2人ともおままごとやお世話大好きなので2人とも喜んでました🥰

• c'mama

c'mama

ありがとうございます🌱
    最近よく親の真似しておままごとするのでおままごとでも良さそうですかね🤔💞

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

アナ雪のレゴデュプロとおままごともできるドレッサー?です!

アナ雪のレゴは毎日遊んでます!ドレッサーも鏡大好きなので毎日見ていて、母にお化粧(おままごと)とかしてくれます🤣

• c'mama

c'mama

ありがとうございます🌈
    おままごとができるドレッサー!?💄笑
    気になるので調べます👀

• 5月15日
さら

2歳の誕生日でおままごとキッチン買いました!奮発してマザーガーデンのにしましたが、インテリアにもなりますし、可愛いです。3歳半ですがまだまだ使えそうです。
おままごと好きならマザーガーデンだと色々な種類あっていくつか持ってます☺️ うちの子は意外とキッチンよりもおままごとのグッズとか食べ物の方がより遊んでます!