※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🍑
家族・旦那

旦那が愛情表現が苦手で、手を繋いだり言葉での愛情が少ないことに悩んでいます。自信を失っています。同じ経験の方、共感してくれる方いますか?

旦那のことで!共感してくれる方いませんか???

旦那はあまり愛情表現をするのが苦手です。
好き、大好き、可愛い ほんとに言いません。
1年に数回言ったらまだいい方…。
外では手を繋いでくれないし、カップルでは無いから
恥ずかしいって言うのもわかるんですが、手ぐらい良くね?って思うこと多め。
好きだから一緒にいるんでしょ。スタンス
可愛いと言うと調子乗るからいやだ。←別に良くない?

愛情表現は私が行きたいと行ったところには必ず連れてく
食べたいと言えば作ったり。
私的には嬉しいけど愛情表現はそれじゃなくない?
それは求めてないんだけどなー。ってなってます。

お恥ずかしい話、、性欲もあまりない旦那です…
とことん自分に自信が無くなります😇💔

同じ方居たら共感したいですー!

コメント

ぴーちゃん

わかります!

うちの旦那も好きとか愛してるとか言ってくれないです😂
関西人はあまり言わないみたいで🙄
好きだから一緒にいるんでしょ、も全く一緒すぎて😂

  • モモ🍑

    モモ🍑

    あれなんなんですかね?!?!笑
    関東人なんですけど関東人も言わないのでもしや全国レベル?笑

    ほんと自信無くなります😥💔

    • 5月15日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    まさかの全国レベル?😂
    関西人何人か友達にいたから聞いたら女も男もそういう愛情表現はしないしない!と😂

    言葉にしてほしいですよね🫤
    余計な一言は言うのに、愛情表現はしてくれない…😂

    • 5月15日
  • モモ🍑

    モモ🍑

    男女関係なくそんな感じなんですね😳

    そうそうそうそう!!
    無駄なことはほんと一言多いぐらいに言うのに…
    逆にして欲しい🤣🤣

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちも言ってくれないですよ〜🤣🤣
私は言ってもらっても恥ずかしいのでやめてほしいですが🤣

  • モモ🍑

    モモ🍑

    コメント読んで今可愛い…🩷と思っちゃいました😹
    私自身はふつーに言えるんですけど😅初々しい感じいいですね🥰

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も言わないので恥ずかしくて、、笑 お互い様なのかもです🤣
    ちなみに、北海道です🤣🤣💦

    • 5月15日
  • モモ🍑

    モモ🍑

    ぬぇー!!!!私出身は北海道です!!!!
    おふさげ入なら全然言えちゃうんですけど、ガチで言うのは恥ずかしいです

    • 5月15日