※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お仕事

宮古市の山本歯科で働いた経験のある方、入れ替わりが激しいか知りたいです。良い条件でも聞きたいです。

岩手の宮古市にある山本歯科で働いた事ある方いらっしゃいますか?結構求人が何度も出てるのですが、入れ替わりが激しい職場なのでしょうか?
賞与はこの田舎街にしては良い方なんですが…。人伝えで聞いた話でもいいので分かる方いましたら教えてください。

コメント

ゆかりん

山本歯科とは田老のでしょうか?
現在の宮古市の山本市長の
創設した歯科かな?と思います。

深くは書けませんが
あまりオススメできません。
こわいです。

• 年子ママ

年子ママ

そうです、宮古市田老の💡
    求人見ると、いつも募集してるので、出入りが激しい職場=訳あり?なのかな…と思いまして。友達が働いてましたが、辞めてオススメしないって言ってました。賞与はこの田舎にしては良いですが、何かあるのかな…と。怖いとは職員が?先生が?職場そのものが?

• 6月2日
  • ゆかりん

ゆかりん

年子ママさん 🌸
    その歯科に通っていた時は
    院長先生が怖かったです。
    患者に怖いのではなく
    助手さんに対してでした。

院長先生は今は市長なので
    経営を今だれがしているのか
    分かりません💦

ただ市長秘書も
    入れ替わりが激しいと聞きます。

• 6月2日
  • 年子ママ

年子ママ

そうなんですね…😱そういうのを患者がいる前で見せてるって事ですもんね…😮‍💨
    今は市長の息子がやってるとか…。息子もそんな感じだから、きっと友達も辞めたのかな…と😥
    すいません、お話していただきありがとうございます😊

• 6月3日