※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月、GW明けてから5時台に起きるようなりました。しかも泣いて起き…

1歳8ヶ月、GW明けてから5時台に起きるようなりました。
しかも泣いて起きることが多く泣き止むまで時間がかかります。
二度寝させることは不可能です。
何が原因なんですかね?😓
早く起きるのはまだしも泣くのが朝からキツくて…😞
夜も21時には寝かせたいのに全然寝なくて22時になることもあります。
保育園でのお昼寝は早起きするせいかまとまってするみたいです。
夜の睡眠時間が短いと7時間とかになるので(夜泣きがあることも…)このままで大丈夫なのか心配です。
先週手足口病にかかり、久しぶりに熱が出ました。
すぐ解熱しましたが、手と太ももに発疹があります。
食事は普通に取れるので口内にはないと思います。

コメント