※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
子育て・グッズ

2歳のお子さんのための軽い日焼け止めを探しています。落ち具合が心配で、おすすめがあれば知りたいです。

1.2歳のお子さんをお持ちの方
日焼け止めは、なにを使われてますか?

日焼け止め🟰クレンジング等でしっかり落とさないと
残ってしまうイメージで赤ちゃんから使えるものを購入しましたが
結構重ためな感じがしてきちんと落ちているか心配です😂💦
体洗うものも赤ちゃん用、皮膚もまだまだ薄いから
もしおすすめあれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

顔はアロベビー、体はマミー使ってます!
アロベビーは高いので、顔だけにしてます😅

ぴ

以前はアトピタ使ってたんですけど、真っ黒になってしまい、ビオレキッズ使ってます。
保育園児なので塗り直しとかもできず、しっかりめのやつの方がいいのかな💦と…
石けんでかなりしっかり洗っても全然落ちてなさそうなので、お風呂入る前にベビーオイル塗ってお風呂で洗うと匂いとかも無くなってます🤔

下の子なるべく服とか帽子でカバーして、長時間外にいる時はアトピタの弱い方使ってます