※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

行きたくないと言っても共感することで、イライラが減った気がする。

行きたくない!嫌だ!っていうのには
共感するといいって、てぃ先生のYouTubeでみたから
朝早速共感してみた😂
そうだよね、ママもお仕事行きたくないわー😫
𓏸𓏸くんと離れたくないよー😫って笑
これで合ってるのか…??😇
でも共感する事によって、行きたくない!って
しつこく言わなくなった気がする。
気がするだけ😂
うるさい!行きなさい!って怒るより
共感した方が私の方が怒ってイライラするって事が無くなってすんだわ😂

コメント

はじめてのママリ

私もてぃ先生の共感のやってみたら、
うん、行きたくないの。
で、頑固に終わってしまいました🤣🤣難しい〜🤣

  • りぼん

    りぼん

    可愛いです😂!!
    笑っちゃいました😂
    そして癒されました😂
    やはりそう簡単にはいかないですよね🥹

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行きたくないから、公園行こ?って言われて、
    ひぃぃぃ😱そうじゃないんだよぉおお😱
    ってなってました🤣🤣

    共感だけして終わるという🤣

    難しいです〜🤣

    • 5月15日
  • りぼん

    りぼん

    素直に行ってくれ〜😫
    ってなりますよね😂公園行こっていうお子さんも可愛いですけど😂💓否定するよりかはいいか……と思って根気強く明日も頑張ります😂

    • 5月15日