※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳になったばかりの男の子を育てています👦みなさんが作っている離乳食…

一歳になったばかりの男の子を育てています👦
みなさんが作っている
離乳食完了期のレシピ
教えて欲しいです🙇‍♀️
第1子を感染症で亡くしていて
神経質になっているのは
自分でも分かっているんですが
もし、喉に詰まらせて亡くなったら
アレルギーで亡くなったらと考えると
色々食べさせるのが不安で
ネットでも調べてはいるんですが
ママさん達からのアドバイスの方が
信頼できるので質問させて頂きました💦

コメント

まー

栄養士さんなどに相談してみてはどうですか☺️?
先輩ママさん達の意見も結局はネットとかで調べたものだったら、自分で調べてるのとなんら変わりないので安心にはつながらないのでは?と思いました💦