※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アフタヌーンティーに行きたいけど友達がいない。友達の分も払ってでも行きたいけど、厚かましいかな?

どうしても行きたいアフタヌーンティーがあるのですが、12000円くらいします。一緒に気軽に行ける友達がいません😭
友達の分も支払ってでも行きたいのですが、こんな厚かましいお願いやめた方がいいですよね😢

コメント

しまうま

やめた方がいいと思います。
あなたの分も払うから、と言われても行きたくないです。

• しまうま

しまうま

アフターヌーンティーに行きたくない、興味がないという意味じゃなくて、仲の良い友達に、あなたの分も払うからと言われても嬉しくないということです。
    素直に誘ってくれた方が嬉しいです。という意味です。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

友達から払うから行こうって言われてもさすがにその金額は申し訳ないしやめた方がいいと思います😭
家族で誰か行ってくれなさそうですか?💦

はじめてのママリ🔰

えー私なら誘ってくれたらめっちゃ嬉しいんですけど!!!

きなこもち

いくらお金を出してもらっても気軽に行ける友達でないと行っても楽しめないと思うので旦那さんや実母とかと行きます😌✨

はじめてのママリ🔰

私なら一人で行きますね😊

はじめてのママリ

3000円とかなら「こっちで払うから一緒に行ってくれない?」と言われても応じやすいですけど、金額が万となるとさすがに…💦