※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいと
家族・旦那

産後半年経ち、性欲が戻ってきたが、旦那に伝えるのが難しい。どうしたら良いでしょうか。

産後夫婦についてです。
【性に関することなので苦手な方すいません⠀】

産後すぐ私は性欲が無くなり旦那に誘われても何かしら理由をつけて断ってました。
だからなのか最近レス気味です
ですが、産後半年経って性欲が戻ってきました。
だけど、断られたらって思うと中々言い出せず、旦那さんにどう伝えていいのか分かりません。

どうしたら良いでしょうか

コメント

ばぶぅ。

断られるのも怖いし照れくささもありますよね🥹🥹

性欲戻ってきた!!えっちしたいって伝えたら旦那さんも喜びますよ!!

遠回しにいうよりかはいいかなと!

• えいと

えいと

喜んでくれたら嬉しいんですけど、産後ちょっと経った時女として見れないって言われたのもあって…

• 5月15日
  • ばぶぅ。

ばぶぅ。

当たって砕け!って気持ちでいきましょう😇🙌

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

自分は断ってたのに自分が誘って断られるのは怖いんですか?😥 旦那さんだって誘うのに勇気ある時あったでしょうし、普通に誘ってみて仮に断られても同じ気持ちを旦那さんも感じたと思えばいいと思います。断ってきてレス気味なら遠回しに言っても伝わらないと思います

• えいと

えいと

そうですよね…。旦那は昔から毎日したい!って感じの人だったので、考えてあげられなかったです。、

• 5月15日
わんわんお!

まずは今まで断ってしまってたことを詫びて、最近は余裕も出てきて性欲も戻ってきたからしない...?と口頭で伝えるか、恥ずかしければLINEですかね😊?
それで断られてしまったら、それはそれでしょうがないと思います🥲💦
旦那さんのタイプにもよりますが、断り続けるともういいや、ってなってしまう人もいるので(うちの旦那は多分そうなりますw)

• えいと

えいと

やっぱりそうですよね…1番は素直にいうことですよね!

• 5月15日
  • わんわんお!

わんわんお!

断ってしまって悪かったということを主に伝えたら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 5月15日