※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

4歳の娘が可愛くて、特にお尻が桃のようで可愛い。誘惑に負けてしまう悩みです。

4歳娘がかわいすぎてたまりません。
お尻、足、足の裏から見た指が豆みたいで可愛い、お尻、
タンクトップからむちむちの二の腕、ぷくぷくほっぺ、
とがった唇、お尻、最近生えてきた膝やら背中の毛、
とくにお尻が桃そのもので可愛すぎます。
あわよくば服越しに揉んだりかぶりついてしまいます。
娘も喜んで私にだけお尻を差し出してきます。
良くないなとは思いつつ、誘惑に負けてしまいます。

コメント

mnrhnk

良くないと全く思わずに揉み続けてますし、今月6歳の娘も差し出しています。子供が嫌がるまで揉み続けます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もしかしてこれは合法なのでしょうか?

    • 5月15日
  • mnrhnk

    mnrhnk

    合法です!自分で産んだ特権です(笑)
    一応嫌がったら今後のためにはやめたほうがいいかもしれないです😭

    • 5月15日