※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

デイサービスの求人で、週4、9~17時、土日祝休みで小さい子供がいると採用難しいですか?送迎時間に出勤できない可能性や急な休みがあるかもしれないので、経験者の意見を知りたいです。

デイサービスの求人なんですが、9~17時で週4、土日祝休みで小さい子供がいると断られやすいですか🥺?
送迎の時間に出勤出来ないことや急な休みがある可能性があるので、どうかなと😢
勤務先によるとは思いますが、デイサービスで働いたことがある方どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

デイサービスで9時から15時、土日祝日お休みで働いてます!

実際、人手不足な所だと採用されると思います!
私の他にも、同じく小さい子供がいて同じ条件で採用された新人さんいますし、送迎も免除されていますよ☺️

まり

高齢者のデイでよかったですか?

デイは基本的に利用者さんに対しての職員の人数に規定があり、急な休みはなかなか大変な部分はあります。
でもたぶんうちなら採用してると思います💦笑
どこも人手不足ですからね、、

送迎やりたくない人は多いですよ!あまり気にせず!やれると重宝がられるくらいです。