※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
ファッション・コスメ

自分に合ったスキンケアを探し続けてますが、未だにこれ!というものに見…

自分に合ったスキンケアを探し続けてますが、未だにこれ!というものに見つからず😭ていうか自分の肌質が分かってないのかも?
分かっているのは乾燥肌と時々肌荒れがあります。
プチプラからデパコスまで試しましたが、もう30代だし何かに収まりたい〜😂
新しく買ったやつが合わないとまたリセット状態〜😂
サンプル一回分ではしっかり効果分からず〜😂
やはり同じメーカーライン使いがいいのかしら?
同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

みーな

化粧水ですが、、、

ハトムギ化粧水は
コスパもよくオススメです❤️

紫外線アレルギーに
ハトムギが効くときいて
購入しました!くせもなく
すんなり入ってくるので
ずっと使っています❤(。☌ᴗ☌。)

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    ハトムギ化粧水ですね!
    調べてみます!

    • 4月1日
deleted user

私は21歳くらいから凄い肌荒れをしてもう顔中真っ赤のニキビだらけで毛穴全てにブツブツというレベルで皮膚科にもいき
皮膚科の言う通りの薬とスキンケアを使いました😫💦
良くなることはなく26歳の時
小じわが気になり保湿をするようにしたら顔のニキビが全てなくなりました😊
それから今はジュレリッチという商品に落ち着いてます!
まずは美容液を使い始めましたが私にはとってもあったのか 
その後洗顔、化粧水、クリームも同じものにして
今は自分の中ではかなり調子いいです😊
20代のキラキラした時代を肌荒れで過ごしたので今は本当に化粧が楽しいです🙆
一度調べてみてくださいね☺
ウエルシアという薬局かネットでおいてます🎵

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    ジュレリッチ初めて聞きました!
    こちらもチェックしてみます☺︎
    ありがとうございます😊

    • 4月1日
deleted user

1度ドラッグストアなどの化粧品コーナーの美容部員さんに相談して肌質だど見てもらったらどうですかね!?

私も自分の肌質などわからなくとりあえずネットなどでいいよーってゆうもの買い漁ってましだけど結局自分に合うものは違ったので😞
お金と時間の無駄になっちゃう前にお金もかからないので見てもらうのもいいかなと思います😊🌟

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    BAさんに肌診断とかしてもらってたんですけど、ショップによってちょっと違うこと言われるんです😂
    乾燥肌だけは確実ですが。笑笑

    • 4月1日
ちーすけ

私も、30代になり気になりだしてイロイロ調べました(´pωq`)
そして、今はFANCLのエイジングケアラインに落ち着きました!
確かネット購入だと、一本の値段で化粧液、乳液の二本セットが試せますよ!
おすすめです♪

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    ファンケル、クレンジング使ってました!
    エイジングケアラインとかあるんですね!調べてみます☺︎

    • 4月1日
メイ

私は洗顔後 ソンバーユつけて化粧水だけです(*´∇`*) たまーにソンバーユつけてパックとかもしますが!