※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

2歳の子供をディズニーに連れて行くのは大変かもしれません。スーパーですら行動が落ち着かないようなら、慎重に考えるべきです。

2歳なりたてでディズニーって大変ですかね??
9月に2歳になるので連れていこうか迷ってますが、今はスーパー行ってもウロチョロしてどっか行ってしまうので💦

コメント

はじめてのママリ

人によって感じ方が違うかもしれませんが、私はそこまで大変じゃないと感じてました!

あとは親がパークに慣れてるかどうかも関係すると思います!

Mana

外では全力で逃走する息子です

1歳半の時に連れて行きましたが、意外と大丈夫でした!!

はじめてのママリ🔰

1歳半でディズニーデビューしてとっても楽しんでいました!
普段はスーパーさえ連れていくの大変ですが、意外とお利口でした
長時間並ぶのは無理なので15分待ちとかのアトラクションばかりでしたが😅

2歳だと自己主張も激しくなるし別の大変さはあるかもですが、今の方がもっと楽しめるんだろうな〜とも思います🌟

🔰まま

1歳半でデビューしようと考えています😅
うちも手繋ごっていってもイヤ
って言って走り出します、、
アトラクションの列並べるのかな..おとなしく乗れるのかな、、
インスタで子連れディズニーでめちゃくちゃ検索してみてますが
不安です..
でももうチケットとったし
わたしが行きたいから行くしかない!!と2年ぶりに行こうとしてます、、

微

息子とディズニーによく行きます♡

のんびりまわれば大変じゃないです!私はその辺の公園に行くよりも自分も楽しめるので楽ちんです!

ママリ

大変だけど私が行きたいので頑張って連れてきます🩷
もちろんイライラすることもありますがなんとかなってます!うちも落ち着きない子、しかも複数人数ですが…
1人なら余裕です✨

うちの2歳児は落ち着きなさすぎるのとイヤイヤ期もひどくショッピングカートの乗り物も落ち着いて乗れない子なので大変です😭😭