※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
ココロ・悩み

最近自己嫌悪が増えてきて、SNSで旦那の親戚に無視されていることが原因か悩んでいます。返信されないことに違和感を感じ、ストレスが溜まっているようです。

最近自己嫌悪に陥ることが増えてきてる。
店員さんにまでなんであんなこと言っちゃったんだろう?とか思うことが多くなってる。

仲良くしていた旦那の親戚にSNSで無視されるようになってからかな?

今まで必ず返されてたのに2,3回コメントしたら私だけ無視されてる。

旦那はSNSなんて返事するのは自由だから私だけを無視してるわけではないって言うんだけど。

他の人には必ず返すのに数分前のコメントだけ無視するのはないと思う。

それ以来何が嫌なのかわからなくて一応今は距離をおいてるけど
モヤモヤし始めて身近な人も不快な気持ちにさせてるんじゃないか?って思うようになってきた。

今まで育児でストレスに思ったことなかったけど知らぬ間に溜まってきていてそれもプラスになってるのかな?

コメント

*

自分だけ返事してもらえないのは、気になりますね💦

• ましゅ

ましゅ

ですよね😅
    理由もわからなくて。
    元から人付き合いが苦手なので余計にきにしちゃって落ち込んでの繰り返しです😥

• 4月1日
  • *

私なら、自分だけしてもらえなかったら、こっちからはもうしないです!笑
    そして、向こうから何かゆってきたり、コメントしてきたりするまで、こっちからは仕掛けず、もしなにかアクションがあれば、いつも通り対応します😂
    まぁ、ムカつきますけどね😂😂

• 4月1日
  • ましゅ

ましゅ

私も相手にするとまたモヤモヤしてしまうのでそっとしておこうと思います。

• 4月1日
みこ

それは嫌ですね>_<
私ならSNSじゃなくてラインとかで私何かしちゃいましたか?>_<って聞いてしまいます、、
モヤモヤは溜めておけない性格で>_<

• ましゅ

ましゅ

聞きたい気持ちもあるけど旦那の親戚だしという気持ちもあって言えずにいます。

このまま向こうの気がおさまるのなら私が我慢しておこうかな?って。

• 4月1日
わんわん

私もそういうのすごい嫌いなんで基本コメント入れないタイプです!!
そして、仲良くしてた旦那さんの親戚ってところが余計にモヤモヤですよね…友達なら明確に分かりそうだけど親戚には直接聞いたり揉めたりしたら一生ついてきそうな問題だしって思いますよね…💦

もし会うことがあったら、今まで通りに対応して無視されるようならそういう人なんだと割り切った方が良いと思います😣、

• ましゅ

ましゅ

友人ならダメなら縁が切れるだけなのでいいのですが
    これからはコメントしないようにします。

• 4月1日
和泉

1つの記事に2、3回コメント返信あれば充分じゃないですか??あんまりコメントのやりとりか長引いてばっかりだとなんだか嫌だなーと思います・・・
とりあえず私がそういうタイプです(笑)

人間って嬉しい変化でもストレスに感じるらしいですから色々とストレスは溜まってると思います・・・のでストレス発散がんばってください(*`・ω・´)

• ましゅ

ましゅ

2,3回もないのでどうしたんだろうなー。って思っちゃって。
    元から気にするタイプなので余計に拍車がかかってしまいました。

• 4月1日
  • 和泉

和泉

ごめんなさい、ちょっと勘違いしてたみたいですね(・∀・;)

snsの設定間違えてましゅさんのコメントだけ見れない状態の可能性も多少はありますし、気にせずリアルの方でも当たり障りのない関係を築いてみてはどうでしょう?

• 4月1日
  • ましゅ

ましゅ

そういう機能があるんですね!
    もし会うことになったら気にしてないように接します!

• 4月1日
あーちゃん

私だったら直接聞きます!
なんか嫌なことしたかな?とか
関わりたくないならはっきり言ってこいって感じですね!

• ましゅ

ましゅ

はっきりいってくれたらこっちも対処出来るのですが😅

• 4月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですよね!

• 4月9日