※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

富士急に3〜4時間だけ行く予定です。下の子はトーマスランド、上の子は大人用の乗り物に乗りたいです。3時間で回れるか、トーマスカステラ以外のお土産も知りたいです。

富士急に行ったことがある方!
週末富士急に行く予定なのですが、予定のついでに立ち寄る感じなので3〜4時間ほどしかいられません。
下の子はトーマスランドと鬼太郎のお話を聞くやつ?、上の子は大人用の乗り物に乗りたいそうです(身長115くらいあるのでいくつかは乗れる)。
富士急は結構広いと思うのですが、3時間ほどあればその辺り回るのは余裕でしょうか、、?
また、お土産選ぶのにもあまり時間をかけられないのでこれを買うと絞って行きたいです。トーマスカステラはネットで見て可愛いなと思っていました。他におすすめがあれば教えてください!

コメント

ママリ

週末ですよね?
大人用の乗り物は、
有名どころではなくても30〜1時間待ちますよ💦

上のお子さんの乗り物が結構待つかもですね。
後、時間帯によりますがチケット売り場がかなり混むイメージです。
オープン時間の30分前に付いて、1時間弱並びました😭

春休みに行きました‼︎

• ままん

ままん

土曜の午後に行く予定です!
    結構並ぶんですね😱😱
    それなら上の子もトーマスランドで一緒に遊んだ方が色々乗れて楽しめますかね😭

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

トーマスランドも20〜30分くらいは並んでいましたよ。

小さい子用のコースターくらいが10分待ちくらいで、
    トーマスランドのコースターは人気ないなって思いました。笑

• 5月14日
  • ままん

ままん

那須ハイに行った時全然並ばなかったので富士急もそんな感じかなと思っていたのにどれも並ぶんですね、、😭驚きです😭
    じゃあほんとに乗れる物も数も限られると思った方がいいですね😭

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

那須ハイとは全然違うかもですね。
    首都圏から行ける遊園地がよみうりランドと富士急ハイランドかと。
    富士急は新宿などからも直行バスも出てますね。

人気の乗り物は時間短縮のために、エクスプレスのように有料のチケット買って乗るくらいです💦

• 5月14日
  • ままん

ままん

3時間くらいしかいられないならフリーパスはやめた方がいいでしょうか?😭午後なのでアフタヌーンフリーパス?を買おうと思っていたのですが、、😭

• 5月14日