※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
雑談・つぶやき

旦那が連絡なく遅くなるのがイライラ。仕事後、1人で食事や入浴する自由が羨ましい。

旦那が大体このくらいの時間に帰ってくるだろうという時間に帰ってこず遅くなるという連絡もないのめっちゃイラつく。

帰ってくることを期待してるのが悪いんだな…。

こっちは仕事してご飯作ってお風呂入れて…ってしてるのに制限なく働けて帰ってきたら1人でご飯食べて1人でお風呂に入れるのが羨ましくて仕方ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります笑
リアタイで連絡欲しい

• くまこ

くまこ

共感してくれて嬉しいです💓

遅くなりそうと思った時点で連絡欲しいですよね…。
    というか毎日今から帰るとか言って欲しいです。

• 5月15日
ぶらっくれでぃ

私もイライラしちゃう派なので
帰ってこない!いない!期待しない!
って思うようにしました🏠!

実際子供達が寝る前に帰ってくるなんてほとんどないので🤷🏻‍♀️
ルーティン的なのもできたので
もはやいない方がスムーズです(笑)

• くまこ

くまこ

そうなんですね!大体いつも19時に帰ってくるのでそれに合わせて19時にご飯食べられるように用意してます。
    なので帰ってこないとイラつきます笑

1週間泊まりで仕事の時は全く辛くなかったのに今こんなにイラつくのはきっと期待していたからなんですよね😢

• 5月15日
かなん

早く帰るって言われて期待して待ってたのに全然早くなかった時はほんとイライラします😣
制限なく働けるのは誰のおかげか…って思いますよね。
たまにこちらが残業すると「まだ帰らないのか」って電話きます😩

• くまこ

くまこ

それはイライラしますよね!

うちもこの前の日曜は早く帰ると言ってたのに結局遅くて何してんの?と思いました…。

感謝して欲しいとかはないですが私が犠牲になってる時間分は稼げよと思ってしまいます😂
    旦那給料低すぎて残業代も出ないしやるだけ無駄だからさっさと帰ってくればいいのにと思ってます。

まだ帰らないのかもめっちゃイラつきますね😭
    たまには思う存分仕事させてよ!と思いますよね…。

• 5月15日