※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

NIPTの結果が気になりますが、プランによって日数が異なります。結果が出るのは8〜10日程度かかることが一般的です。シークエンス中の進行具合は不明です。

先週の土曜日にヒロクリニックでNIPTを受けました。
結果は8〜10日で出ると言われたのですが、実際どのくらいかかるのでしょうか?
シークエンス前処理から止まっていますが、どのくらいでシークエンス中に進むのでしょうか💭
まだまだだと分かりながらもソワソワして何度もマイページを開いてしまって😣
プランによってもかかる日数は異なるのでしょうか?
ちなみにプランはAMの3つのトリソミー+性染色体+微小欠失で受けています。

コメント

はじめてのママリ

私も同じプランで受けました!
確か10日前後で結果きましたよ☺️
プランによって、日数は違います!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    やはり10日ほどはかかるのですね🙌😌
    こちらで過去の質問の検索をしていたところ、シークエンス前処理からすぐにシークエンス中になられてる方が多くて、少し不安に思ってました💭

    • 5月14日
えるぼ

4月と5月に岡山のヒロクリニックで二回受けましたが、土曜日に受けて木曜日に結果来ました!
私も10日かかると言われていました!

はじめてのママリ🔰

私も今週の土曜日に受けて、シークエンス前処理で止まってます。
その後、どれくらいで結果出ましたか?

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    木曜日の18時半ごろ結果出ました☺️シークエンス前処理は長かった気がします😣

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    じゃあ、私はまだまだですね・・・
    2枚とも進む気配がないです😅

    • 5月21日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    プランにもよると思いますし😣💦翌日にはシークエンス中、翌々日にはシークエンス後の分析でその日中に結果出たと思います🙌

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝見たら、昨日の夕方に1枚分がシークエンス中になってました!
    1枚はまだシークエンス前処理中・・・
    ドキドキしますが、気長に待ちます😥

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一つは昨日、一つは今日結果出ました。
    とても参考になりました。
    ありがとうございました。

    • 5月23日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    参考になり、良かったです😣

    • 5月24日