※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルで一度塗りでぷっくりになる方法や、薄いピンクやベージュ系の可愛い色について教えてください。セルフジェルネイル初心者です。

一度塗りで、綺麗にぷっくりなるジェルネイルありませんか?😢
塗って硬化してを繰り返したらぷっくりなるんだと思うのですが、なかなか面倒で…😂

セルフジェルネイル初心者です。
仕事の関係で色味の制限があるのですが、薄いピンクかベージュ系の色で可愛いものがあれば、それも教えていただきたいです🥺❣️

コメント

🐬

粘度高めのベースかトップで厚み出すとすぐぷっくりしますよ🤗
私はベースはグレースジェル、トップはジャパンネイルのノンワイプ使ってました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    お返事遅くなりすみません😭
    落とすのが面倒で、ベースが剥がせるものがよくて…ジェルミーワンのものを使っています🥺!

トップも代用でジェルミーワンのベースを最後に塗っているので、変えてみようかと思います!

ベースはそのままで、トップだけジャパンネイルのものに変えるだけでもぷっくりなりそうでしょうか?🥺✨

• 5月21日
  • 🐬

🐬

それでも大丈夫と思いますよ💡
    ただ、ベースの段階でフォルムを作る方が綺麗に仕上がる気はしますね👀
    ちなみに私もベースは剥せる物を使ってますよ🙆‍♀️
    ピールオフベース→普通のベース→カラーやデザインをする→トップコートって感じで🙆‍♀️
    ピールオフで厚みを出すことはないですが、そのあとのベースでフォルム形成も兼ねて厚みを出す事が多いです
    ベースの段階で作るフォルム次第で仕上がりにけっこう差が出るかなーと💡
    いろんな角度から光の反射を見て、光のラインがスっと綺麗に一直線になってると綺麗に仕上がります(ムラがあると光のラインが歪んでる)
    で、最後にトップで最終調節って感じでしてます🤗

• 5月21日