※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症で痒みが出て、薬を飲んでいたがやめたら痒くなり、妊活中に薬を飲んでも大丈夫か気になる。

花粉症で体が痒くなるとかってありますか?

花粉で今もオロパタジン飲んでますが
徐々に飲むの辞めたくて昨日から飲むのやめました
そしたら今朝から体がところどころ痒くて

前にもそんな事あったんです。
花粉の時期に薬飲んでて飲むのやめたら
痒くなるってことが…

小さな点々って感じでポコってしてます

ダニとかそんなんではないと思います。


そろそろ妊活したいのですが
オロパタジン飲んでもいいのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

花粉で身体痒くなります!
妊活してますが、アレルギーの薬は飲んでます🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり花粉って体痒くなるんですね😭
    くしゃみや鼻水、喉痒い耳痒いだけかと思い込んでました💦

    あちこち痒くなりますか?ポツポツできますかね??

    妊活中にどんなお薬飲んでますか?🥺

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痒すぎてかいて
    蕁麻疹みたいな感じになります😭
    あちこち痒いです😭😭

    エピナスチン飲んでます!
    妊娠したらやめます🤣

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じなのでやっぱ花粉からですかね💦
    蕁麻疹?とおもったんですけど
    まえも花粉の薬飲むの辞めたら痒くなったので😭

    エピナスチン!持ってるので飲もうかな…
    妊娠がわかるまでは妊活してる時に飲んでも大丈夫ですかね🥺?
    先生に確認とかされましたか?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分、花粉だと思います🥲🥲

    大丈夫だと思います🤔
    1人目の時も飲んでました😂
    確認してないです😂

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時も飲んでらしたんですね✨
    妊娠わかったら妊婦でも飲める薬をもらいに行く感じですかね?😊

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠分かったら花粉の薬も断ちました!笑
    我慢するしかなかったです🫠

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめるってそういう事なんですね😭
    やっぱり妊娠中は飲まない方がいいんですかね?💦💦💦
    耐えれる気がしない😭😭

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不思議と妊娠中はアレルギーでなかったんですよね🤔
    飲める薬はあると思います!
    ただ、弱いので、どうなのかなぁ…って感じですね💦
    次、妊娠した時はヤクルト毎日飲もうかと思ってます!!
    効果あるみたいなので☺️

    • 5月16日