※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で切迫早産中。新幹線で友達に会いたいが無理か悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠8ヶ月頃に、埼玉にいる友達に会いに新幹線で行こうと思ってるのですが、やめておいたほうがいいでしょうか(>ω<)宮城県から新幹線で約1時間くらいの距離らしいのですが…😣

今現在切迫早産で二週間の自宅安静中なのですが、やはり1度切迫早産になると、お腹も張りやすいし新幹線で約1時間と言っても横になれるとかでもないので無理しない方がいいんですかね(T ^ T)

とりあえずは、4月初めに妊婦検診があるのでその際に先生に聞いてみたいとは思いますが皆さんの意見もお聞きしたいです🙏

・厳しい意見などは求めてません!

コメント

ichu

無理しない方がいいかな〜と思います(T_T)
何かあったときに、なーさんが大変かな?とも思うので(>人<;)

マイメロ

私ならもしものことを考えてやめますね💦切迫で安静中なら、なおさらなにがおこるか不安ですし、なにかあったら後悔しませんか?💦

ショーコラ

現在切迫で自宅安静なら行かない方がいいと思いますよ(^◇^;)
今赤ちゃんを守れるのは、なーさんさんだけです。
何かあってからでは遅いですし、絶対後悔しますよね。。。

mk

絶対会いに行かないと行けない理由があるなら別ですが
そうじゃなかったら
わたしだったら行かないですね〜😭

onrn

今、切迫早産で自宅安静中なら、少し心配ですね(><)
その時の状況にもよると思いますが、
もし何かあったら怖いので私なら行きません(*_*)

私も自宅安静の時期があり、
それから義実家に行こうとしましたが、
先生に遠出は避けてと言われました😞💦

先生に相談するのが1番だと思います(^_^)

• けんまま

けんまま

返信ありがとうございます!
    次の検診で自宅安静が解除されるとはまだ決まってないですしね(>ω<)

先生にちゃんと相談してみたいと思います!

• 3月31日
けんまま

まとめての返信でごめんなさい😭
やっぱ後悔するのは自分だし、ベビちゃん守れるのもあたししかいないのでやめておく事にします(>ω<)産まれて落ち着いてから赤ちゃんと一緒に行ってきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

スヌさん

無理しない方がいいかもですね(^_^;
私は何事もなく至って元気だったので妊娠8ヵ月の時に飛行機乗りました!主治医の先生にも許可を頂きました!

• けんまま

けんまま

返信ありがとうございます!
    ですよね(T ^ T)出先で何かあったら怖いので子どもが生まれて落ち着いてから遊びに行きたいと思います!

• 3月31日