※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

卵と小麦アレルギーで、精密検査結果が木曜日にわかるが帰省するため3週間後になる。明日処方をもらうが、結果が出ていたら伝えるのは良くないか悩んでいる。

卵と小麦アレルギーと診断されて、アレルギー科で精密検査?をされてて、卵黄は食べられるのか、アナフィラキシーとか起きるのかがわかるみたいで、本当は木曜日に結果がわかるのですが
ちょうど帰省するため、3週間後になってしまいます。 

明日、いつも塗ってる塗り薬の処方をもらいに行こうと思ってるのですが、もし結果出てたら教えていただきたいと伝えるのは良くないでしょうか?
アレルギー科は木曜日と土曜日になっているので、聞けない可能性は高いのですが伝えるだけ伝えてみるのも良くないでしょうか😭

コメント

まろん

結果って出てたりしますか?って聞いてみていいと思いますよ👍
私なら聞きます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます❣️
    アレルギー科は別であるので聞くのもダメかなと思いましたが聞いてみたいと思います🙇‍♀️

    • 5月14日