※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

35歳以降で転職成功・年収も上がった!という方の経験談を聞きたいです🙇‍♀️いらっしゃいませんか?🙇‍♀️

35歳以降で転職成功・年収も上がった!という方の
経験談を聞きたいです🙇‍♀️いらっしゃいませんか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

若干だけ条件下がりました(泣)
が、ブランク無ければ上がったんだろうなという気持ちです。
リモート率高いとこに受かっただけでも、まだ成功かなと思ってます。

092159

41歳です。
最近内定を頂きました。
4月後半に応募して、GW明けに第1希望だった会社の面接を受けて、面接2回の予定が1回で内定頂きました。
活動期間3週間ほどでその1社しか受けずに終わりました。他は書類選考通ってこれから面接と言う段階でしたが、働き方の柔軟さが抜き出ていて、会社規模も大きかったので即決でした。

いまは時短正社員で、新しいところは同じ時短6時間労働で今のフルタイム以上貰えます。
フルタイムで比較すると100万ほど上がります。
リモート週3日間、家庭の事情や仕事内容によって増やしても🆗。
フルフレックス、私用で中抜け可。
保育園や学童の費用半分負担してくれます✨
かなり理想的です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいいですね!
    どうやって求人見つけたか教えていただけませんか❓
    また、前職がすごいいい会社だったとか、、??

• 5月15日
  • 092159

092159

dodaから応募しました。
    前職は女性なら誰でも知っているような会社ですが、給与低かったです。。。
    産休と育休中3年取ってた30代は給与もほとんど変わらず、職種が変わった2年前から勉強して資格を取ったり、今も勉強中で前向きにスキルアップしてることを評価して頂けたようです。

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 5月15日