※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

2歳の娘がまだおっぱいを求めてきて困っています。やめてと言っても触ってきます。どうしたらいいでしょうか?

2歳の娘なので根本的な乳離はできてますが乳離ができません笑

どう言うこと?って思うかもしれませんが、完母で育てました。

一歳半くらいの時に卒乳しましたが、今だにおっぱいって言ってムニムニ触ってきたり、抱っこすると必ず触ってきます。

外にいる時もお構いなしで触ってきて服の中まで手を入れて触ってきます。

どうすればいいのでしょうか?
やめてって何回も言ってます。

コメント

deleted user

私が昔そうだったみたいです😂
自分の二の腕か肘を代わりに触るように言われました!
小学生くらいまで眠くなると自分の二の腕を触る癖が抜けませんでしたが、母のを触ることは無くなったようです笑

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    なるほど!
    うちもそんな感じで娘に言ってみようと思います!!

    • 5月14日