※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ファッション・コスメ

ディズニー旅行でネイルサロンに行くか悩んでいます。オフする手間も考えています。旅行を楽しむためにネイル代を使うのもいいかなと思っています。どうしますか?

近々2歳の娘と私と旦那でディズニーに行く予定です!

久しぶりにネイルサロンに行ってネイルしてもらうか悩んでいます🤔

するのはいいんですが、オフするのにも行かなければいけないのでずーっと悩んでいます、、
せっかくの旅行だし爪先から気分上げるのもいいかなと思うし、
ネイル代をディズニーに使うってのもいいよなぁとも思い…

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オホーラ買って自分で
やります!(笑)

ゆちゃぴ

オフするのがめんどくさいなーって時はネイルシールorチップにしちゃいます!

ぷにか

いつもそういう時マジックプレス買ってます!
2泊ぐらい外れないです😊🩷

🧞‍♂️

セルフでピールオフのジェルやります🤍🤍
わたしも今週ディズニーで前日にピールオフやっていこうと思ってます!