※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

現在産後2ヶ月半です!悪露が2ヶ月ちょいくらいで終わって、ここ1週間前…

現在産後2ヶ月半です!
悪露が2ヶ月ちょいくらいで終わって、ここ1週間前くらいから足パカソーラン節をやってます(笑)

そのせいなのかわからないんですが、一昨日くらいから少量の血が出ました。
おりものシートに1滴ずつ着いたんだろうなくらいの血が7箇所くらいです!
今日はサーモンピンクのような血がほんの少し出てて、織物が硬い粘り気のある織物でした。

そして3日前くらいから生理痛のような腹痛が緩くあります。

それと別で産後妊娠しやすいの知らなくて先週くらいに夫と仲良ししました。外出しで避妊無しです!

悪露がまだ残ってたのか、産後すぐのダイエット(足パカソーラン節)のせいなのか、妊娠したのかいろいろ当てはまることが多すぎて頭混乱してます…!!!

3日後くらいに一応検査薬しようとは思ってます!!

皆さんは産後2ヶ月くらいで生理痛のような痛みとか悪露終わったあとの少しの出血とかありましたか???

コメント