※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

杉乃井ホテルでのアクアガーデンについて、レンタル水着を着ている人は珍しいでしょうか?行かれた方の経験を教えてください。

今月初めて杉乃井ホテルに宿泊予定です。
せっかくなので、アクアガーデンに行きたいと思っているのですが、みなさん(女性)どんな水着を着ているのでしょうか?
レンタルもあるようですが、レンタル水着を着ている人は珍しいのでしょうか?💦
行かれたことある方ぜひ教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタルがあるとは知らなかったです。

ビキニの人もいれば、上下Tシャツと短パンみたいな水着を着ている人もいましたよ😃

私は当時妊娠5ヶ月でしたが、Tシャツと短パンみたいな水着を着て入りました!

ひーちゃん

みなさん普通の水着の印象です!
レンタルはスクール水着みたいなものですが、あまり着ている人はいないように思えます🤔

チロリアン🔰

レンタルしたことあります。上の方の言われる通り、スクール的な水着で、私以外誰も着ていませんでした😂
ビキニは一人居ましたが、だいたい全身ガードに近いママ水着って方が多かったです。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
スクール水着みたいなのはさすがにキツいので、レンタルはやめておきます😂
皆さんのコメント参考にカジュアルな水着を持参しようと思います!
ありがとうございました😊