※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミニバンで車中泊したことある方、何かグッズ?使ってますか😭段差とかもあるし寝るに寝れなくて😂💦

ミニバンで車中泊したことある方、何かグッズ?使ってますか😭
段差とかもあるし寝るに寝れなくて😂💦

コメント

ジャンジャン🐻

むかーしですが、独身の頃にやってました😂
段差は座布団で埋めてましたよ!
冬は寝袋と湯たんぽ使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

段差はやっぱ埋めたいですよね🥲

• 5月14日
あづ

エアベッドみたいな、空気で膨らむテントの床とかに敷くマット使ってます🙋‍♀️
置き場所に余裕があるなら、三つ折りのマットレスとかでもいいと思います😌
何も敷かずに寝るのは痛いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアベッドいいですね!
    その際ってチャイルドシートどうされてますか?😭

• 5月14日
  • あづ

あづ

うちもうジュニアシートとスマートキッズベルトにしてて😅
    チャイルドシートだと後ろ全部ベッドにするのは作業がかなり面倒だと思います。

1歳ならジュニアシートにしてしまうか、チャイルドシートを3列目にして2列目部分をベッドにするか、チャイルドシート部分は諦めてそれ以外に布団敷くとかですかね…

後ろ全部フラットにしないなら、エアベッドは無理だと思います。
    空気入れのいらない、栓開けたら自動で空気が入るエアマットとかの方がいいかと😌

• 5月14日