コメント
バナナアイス🍌
ツリーあるのは、ランドです‼️
12月は、下旬クリスマス少し前くらいから混み始める印象です。
ただ、去年12月に行きましたが、雨降り、急に寒くなった日でした😭
退会ユーザー
毎月数回ディズニー行ってます。
大きなツリーはランドもシーも両方ありますよ!
11月も12月もほぼ毎日チケット完売レベルで混みます。
平日も土日も関係ないです。
特に今年はシーの新エリアオープンもありますので、来園者はより増えると思いますよ💦
バナナアイス🍌
ツリーあるのは、ランドです‼️
12月は、下旬クリスマス少し前くらいから混み始める印象です。
ただ、去年12月に行きましたが、雨降り、急に寒くなった日でした😭
退会ユーザー
毎月数回ディズニー行ってます。
大きなツリーはランドもシーも両方ありますよ!
11月も12月もほぼ毎日チケット完売レベルで混みます。
平日も土日も関係ないです。
特に今年はシーの新エリアオープンもありますので、来園者はより増えると思いますよ💦
「お出かけ」に関する質問
コストコに初めて行きます‼︎ 3人家族(旦那・私・子供6歳)です🙇♀️ コストコに行ったらこれだけは買っておけ!いつもこれ買うよ!という商品を知りたいです☺️ よろしくお願いします♡
外で子どものことどれくらい注意していますか? 4歳息子なんですけど、うちの子の場合遊び場とか行くと 走らないで歩く 小さい子いるから気をつける 他の子の迷惑になることしない ルール守る みたいな内容を割とずっと…
小学三年生女子。 夏休みにお友達の家にお泊まりにいかせてもらいます。 遊んで、そのままお泊まり…という流れなのですが、遊ぶ場所を悩んでいます。プールもいいけど、プールの後にお泊まりは相手のママさんの体力的に…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
リーナベルに会いたかったんですが、とりあえずミッキーに会えれば良さそうなのでツリーもあるしランドでも良さそうですね🥰
北海道からなので、雪ない分風とかで寒いとは思いますが少しは耐えられるのかな?と思ってますが甘いですかね😱だけど雨は嫌ですよね😢
1月に行ったことはあってその時は耐えられた記憶あります!ただ子供いると別ですよね🥺
行く日はわたしも子供が23と26誕生日なんですがずらして12月頭とかなら良いですかね✨