※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

ウォーターサーバーで悩んでいます。候補が全て浄水型で、ハミングウォ…

ウォーターサーバーで悩んでいます。
候補が全て浄水型で、ハミングウォーター、エブリィフレシャス、loccaです。
タンク容量がいちばん多いのがloccaなので、それがいいかなと思っているのですが、上記のメーカーを使っている方、メリットやデメリット教えてくださいm(_ _)m
それと、ミルクに使うお湯は沸騰させないといけないと聞きますが、ウォーターサーバーのお湯は沸騰していないのでしょうか?家の水は水道水なので余計気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近ハミングウォーターからエブリィフレシャスに変えました!
ハミングは半年に1回のフィルター交換で半年に1回届きます。
エブリィフレシャスは使う量にもよりますが我が家は1年に1回のフィルター交換でいいと言われました!
エブリィフレシャスの方はタンクが上に飛び出てないので見た目はスッキリして見えます☺️
ハミングはタンク部分にホコリが被るので給水の時にしっかりホコリを取らないと中に入ると思います💦
エブリィフレシャスはタンクを入れて更に本体の蓋があるのでホコリが入る恐れがないと思います👍
ウォーターサーバーの熱湯は80℃〜90℃くらいはあるのでミルクはもちろんカップ麺も作れます🥰
他のメーカーは分かりませんが再沸騰もできるので熱々のお湯を入れることも出来ますよ!

• しん

しん

回答ありがとうございます。
    エブリィフレシャスは容量が少ないと聞きますがその点は不便では無いですか??

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは下の子もミルク卒業したのでエブリィフレシャスでも十分足りてますが、これからミルクを作るようになるんでしたら容量は多くてもいいと思いますし、こまめに水をたすのが面倒じゃなければエブリィフレシャスでも十分と思います🙆‍♀️
    うちは元々ミルクメインで時々カップ麺で1日の平均が1リットルくらいだったのでそれならハミングよりエブリィフレシャスの方が得と言われました😂
    いまは分からないですが私はハミング3300円で契約して、いまエブリィフレシャスは2500円くらいです!
    ちなみに契約してから他のメーカーの方に聞いたのですがエブリィフレシャス2500円は買い取りにの方になってみたいです🤣

• 5月13日