※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入された商品は、発送目安が1-2日で設定されています。水曜の午前中までに発送すればセーフですか?

メルカリで日曜日の夜の23時頃に購入された商品ですが、いつまでに発送すればセーフだと思いますか?
発送目安は1-2日で発送に設定してあります。
水曜の午前中でもセーフですか?

コメント

かな

1~2日に設定しているなら火曜日までには発送すべきかなと思います。(購入から48時間以上経過することになるので)
発送が水曜以降になるなら早めに購入者にお知らせした方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!火曜日の午前中の書き間違えでした💦
    安心しました、ありがとうございます✨

• 5月13日
ママリ

一応日曜日なので火曜日かな?と思います…が水曜の午前中でも良いか聞いてみたら良いかと思います😊!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月13日
ママリ

メルカリのルール的にその日程なら火曜日の23時までです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月13日