※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👦👧
ファッション・コスメ

ネイルサロンでワンカラー等のネイルを続けるだけでも縦爪になりますか?それともネイルケアが必要でしょうか?

丸い爪がコンプレックスです!ネイルサロンでネイルケアしてもらうと段々綺麗な縦爪になるようですが、ネイルサロンでワンカラー等のネイルを続けるだけでも縦爪になるのでしょうか?
それともネイルケアというメニューでないと意味ないのでしょうか?
わかる方おられましたら教えてください🙏

コメント

🌷

私の場合ですが、ワンカラーのジェルネイルだけでも大体1ヶ月つけているのでピンクの部分が伸びてきて縦爪になってきました!

ゆ

ジェルするだけでも縦爪になることはなりますが、自爪育成とかやってるサロンで育成メニューをやってもらう方が綺麗にはなるかと思います!

縦爪になるにはハイポニキウムが伸びることが条件にあると思うので、指先の使い方や爪の切り方でも多少は改善されます👍🏻