※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘がハヤシライスの人参を喉に引っかかり、指で取り出した際に血が出た。喉が腫れて窒息する可能性はないか心配。実母に相談し、安心していいのか不安。

先程、娘がハヤシライスの人参を食べていて
熱かったのか、喉に引っかかったのかわかりませんが
大泣きしたのでとにかく喉の奥にあった人参を指で掻き出しました。

その際に私の爪が当たったのか血が出てしまいました。

その後すぐにお茶を飲んでしみてる様子はなく
ご飯も完食して今ラムネを食べてます。

喉が腫れて窒息したりしないでしょうか??
実母に電話しましたが大丈夫だと言われました。
安心して大丈夫ですか…

コメント

ぴこたん

心配しましたよね😢
人参の大きさはわかりませんが、とりあえず詰まってなくて大量に出血してなければ様子見すると思います!
咄嗟にだと爪で引っ掻いたのか、暑くて皮が少し捲れたのかわかりませんよね。

心配なら私はすぐ#8000とか友人に聞きまくります笑
素人判断できないので😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当にびっくりして心臓縮みました…多分汁系のご飯を飲み込む癖があるのでハヤシライスと人参を一緒に飲み込んだと思います😢もっと小さくしとけば良かったと私の完全なる不注意です…

強迫性障害があるので#8000は本当にダメだと思った時にだけかけようと我慢してます😭

今回は周りもぴこたんさんも大丈夫だと言って下さるので様子見します!ありがとうございました😭

• 5月13日