※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

義両親に10万円貸しているが、返してほしいと言ったら旦那が「返せない、嫁の親に頭下げて借りたら?」と言う。義父も昔100万借りたことがあると言われ、困惑している。

義両親にお金を10万くらい貸しているのですが、最近家具を買い替えたり自動車税があったりで貯金を崩したので返して欲しいと言ったら旦那に「うちも余裕がないから返せない、嫁(わたし)の親に頭下げて借りたら?」と言われだそうです。義父も昔、義母のお母さんに頭下げて100万借りたことがあるみたいで、そうすればいいと言われ、は?となってます。笑

コメント

ママリ

ばかじゃないの笑
お前の親が、もうちょっと待ってくださいって頭下げるのが筋だろーが笑

ママリ

金にルーズな家なんですね…☺️
金貸して欲しい!と家族に言われたら
縁切ります。
実際私の父親は、実の姉とそれで縁切ってます🙂‍↕️

らん

めっちゃ腹立ちますね‼️
言い返しましょう‼️
私なら直接義両親に言います。
借りたもんは返さないとですよ。旦那の意見なんて聞かないでください。

はじめてのママリ🔰

子供にお金を借りるなんて恥ずかしい義両親ですね笑
自分たちがお金の管理もできないからこうなってるのに🌸さんの親御さんを巻き込む意味がわかりません。
消費者金融でも親戚でもお金をかき集めろって言いたいです。