※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

子供が6ヶ月の時とかから、保育園預けて働いているお母さん😭尊敬しかな…

子供が6ヶ月の時とかから、保育園預けて働いているお母さん😭尊敬しかない。働かなお金が不安やけど、夜泣きもあるし、断乳して保育園預けて働く勇気が出ない、、

でも毎日お金のことで悩むなら働いた方がいいんよな、精神衛生上😫悩む悩む悩む、、はあ。

コメント

💛MTK💛

うちは預けますよーーーー!!!!

旦那の給料じゃ無理だし貯金が底をついてきました(´;ω;`)

• yunnan

yunnan

そうなんですね!本当に尊敬します、、😢うちもそうなんです!お給料だけじゃきついし、貯金もあまり崩したくなくて、、
    上の子と下の子同じ保育園に入れましたか?うちの地域、認可は上の子のクラスが空きがなくて😔無認可は高いしで💦託児付きの仕事もなくて、とりあえず在宅ワークしてますがお金になりません😫

• 3月31日