※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

運動会で子どもが目立つ工夫をしたいと思っています。暑い日に蛍光色のハイソックスはいかがでしょうか?他にいいアイデアがあれば教えてください。

小学校の運動会は、何か子どもが目立つような工夫をしましたか?

今週初めての運動会があります☺️
結構大きい小学校なので自分の子を見失いそうです💦

男の子なんですが、例えば蛍光色のハイソックスとか履かせた方がいいでしょうか?
ただ当日28度予想で、めちゃくちゃ暑くなると思います😭

皆さんはどうしてますか?
他にいいアイデアがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ミミ

蛍光の靴下いました!
うちの子はその子の隣が多かったので助かりました笑笑
ハイソックスほど長くはなかったです🤔

おブス😁

うちは、蛍光のハイソックスをルーズソックスみたい(そこまで生地は分厚くないです)に履かせたので、分かりました🤔
あとは、左右違う色のソックス履いてる子もいました👌
体操服とか帽子とかに装飾できないので💦
うちも、1学年160人くらいいるので分かるか心配でしたが、ダンスも何組がどの辺で踊るとかの案内と、かけっこは、子供が言う何番目の何コースとかで何とか分かりました👍